スポンサーサイト

     

ちょこっとハロウィンのお弁当

01

おはようございます

今日は幼稚園弁。

10月に入ったので、今年もハロウィン弁作ってみました。
頭にかぼちゃのお面
節分に作った、鬼のお面のオンナノコとほぼ同じw

02



先日出版されたあ~るママのお弁当レシピ本。
発売日に早速ゲットしてきましたぁ
それはもう中身も可愛くてオシャレで。
どれもこれも美味しそうで、見てるだけでよだれが出そうw

そして、今日のお弁当のメインディッシュは 鶏肉とチーズの丸め焼き。
昨日の夕飯に練習がてら作って出したら「美味しすぎるっ」とホノ
やっぱり子供が喜んでくれると嬉しい

カニカマの玉子焼きにも初挑戦。
ホノのリクエストで、海苔を巻きました。


51jP0nqk3CL__SL500_AA300_.jpg
あ~るママの毎日お弁当びより(別冊すてきな奥さん)/あ~るママ


ママン、これからも活躍&ブログ楽しみにしてま~す。
毎日忙しいと思うけど、体調崩さないように頑張ってね



line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

(* ゜∀‘*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
かわいいお弁当♪
かっつんちゃんの作る女の子は好きだなぁ。
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こにゃにゃちわん♪

かっつんちゃんの作るおべんとは
いつもほんとに可愛いすぎるっ♪♪
ママンはどれも大好きだー^^

てかてか;
わざわざ記事にして紹介して貰えるなんて。。。
くぅーー;;
皆様どんだけ粋なんですか?
泣かせる気まんまん。。!?
(まんまん、漢字わからんかったw)

こんなキュートなお弁当に囲まれて、
ママン本画像がポンと入ってると。。。
親父くささも倍増やな!w
さっき愕然としたわww

心遣いほんまにありがとう!
そしてこれからも変わらず。。
(ちょっとは変われよとかなしなw)
よろしくお願い致します!

★感謝★

コメ書くとこ探しちゃったww
かっつんちゃんの女の子
ほーんと超かわいい~(*´Д`*)
かっつんちゃんのアプリ出たら
絶対買うわー!!!

かっつーーん おはっ

ハロウィンの季節だもんね
ちょこっとがまた可愛いじゃん!!

あーるママさんの本私も絶対買おうと思ってるよ!!!

キッザニア、やっぱり経験者さんだったのね
攻略本ではなくかっつん先生に聞けばよかった!!
ガソリンスタンド、うちもやりたがってたよ(笑)
ビューティーサロンももちろんチェック
でもリニュアル中だったのよ(>_<)

p♪

はろー!

んもうーーー!そんなちっこいワンポイント、かわいすぎてズルイ!!ヽ(`Д´)ノ←w

かっつんが作るとランタンまでほんわり癒し系になってるしw

私が作ると思い切り怪しいよ ププッ ( ̄m ̄*)

凸★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

