スポンサーサイト

     

お誕生日おめでとう☆5歳

おはようございます

先週の土曜日10月15日はホノの5歳のお誕生日でした

ギリッギリまでキャラチョコを作る気力がわかなかったんだけどw
ホノ密かに楽しみにしてたみたいなので、やっぱり今年も作ってみました

02

リクエストはたまごっちの【もりりっち】

ボコボコ穴はあいてるし、
周りのガタガタ隠しに付けたマーブルチョコは不自然だし・・・。
反省点だらけのキャラチョコになっちゃったけど、
まぁホノが喜んでくれたので大成功ってことで

あ、もちろんケーキはお店で買ったものですw

03

プレゼントでもらったリカちゃんと一緒に

これからもネエネと仲良く、
お友達といっぱい遊んで楽しい毎日を過ごしてね

お誕生日おめでとう


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

ほのたん、ハッピーバースディおめでと☆☆☆
それにしても可愛いもりりっち!!!
なんでそんな素敵なラインが書けちゃうの~~~!私もまた2月にがんばらないとっw
リカちゃんもらったのね♪お人形さん遊びしてる姿って可愛いよね。
素敵な一年を☆

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

ホノちゃん(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』
もりりっちかわいい♪
素敵な1年になりますように。
ぽち☆

ホノちゃんお誕生日おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
チョコすごーくきれいよー!!!
プレゼント&ケーキにかこまれてかわいい!!
ステキな1年になりますように!!!

おはよー!
ホノちゃんお誕生日おめでと!!
うちの長男も15日で10歳になったよ♪

かっつーちゃんちと同じ日に
家族のお誕生日をお祝いしてたなんて
なんだかそれだけでうれしい♪♪

サインチョコかわいい!!!
私はそれすら作らずwww

PP☆

かっつーーん こんちゃ^^

ほのチャン5歳おめでとう
素敵なお誕生日になったね
キャラチョコ悩むのよね(汗)
ギリギリまで…
でも、あの笑顔で疲れも吹っ飛ぶよね
(また戻ってくるけど…笑)
うちも5歳のお誕生日の時リカちゃんだったよ~

そうそ、浅漬け大丈夫だったみたい
いつもより美味しくなってたって
怪しい事言ってたよ(爆)

p♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

