スポンサーサイト

     

サプライズ!?ぴあん宅訪問withまふっちゃん♪

おはようございます

今日は珍しく休日更新。
オフレポです♪

先週の木曜日に、明日ランチするけどどお?とメールがあり
もちろん暇人かっつん行ってきました~

待ち合わせの駅で待っていてくれたのは、メールをくれたmafusちゃん
お迎え付きのVIP待遇で向かった先は・・・まさかのサプライズ!ぴあん宅。
(本人によるネタバレで、まさか!でもなかったんだけど・笑)

ぴあん宅に着くと、家の中から優雅なピアノのCDが・・・と思ったら、
これこそまさかの!ぴあんの生演奏でしたっすごっ!

てことで、初対面で図々しくもお邪魔しちゃいました。

CA9OZ4GJ_20111103101438.jpg

純和風の旅館のようなステキなお家で、
まふっちゃんから聞いてたけど本当に掃除の行き届いたキレイなお部屋
(↑写真を一枚も撮らなかったので、ぴあんが素敵なおうちフォト送ってくれましたぁ

そんなキレイなお部屋で頂くお菓子といえばもちろん・・・うなぎパイうふ。
ごちそうさまでしたっ!

うなぎパイのあとは、待望のぴあんによる生演奏
ピアノの演奏を聴く機会なんてめったになくて(保育参観くらい?w)
本当上手で、ぴあんかっちょよかったよ~
照れながら演奏する背中に惚れましたわ。

そしてランチは、二人のオハコのファミレスへ
喋り倒してきました・・・というか、笑い倒されてきました。

ぴあんの口から次から次へと面白ワードが出てきて、
ホント思いっきり笑ってきました
日々多忙なまふっちゃんも、いい息抜きになったかな
ちゃんとご飯食べてよー!

お弁当やブログの話はもちろん、幼稚園の話やいろんな話wもたっくさんして
あっという間に時間切れっ

初対面とは思えない喋りやすさのぴあんに、あいかわらずのまふ節、
本当!楽しい時間てあっという間。
ぜひぜひまた遊ぼうねっ

長文レポにお付き合いいただきありがとうございました



line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんちーー★
遅くなりましたーーーっw

だからさーーw
掃除が行き届いてるとか。赤字の太字の大文字よろしく(爆)

いやでもね;;
引き出し開けるとけっこう汚いよ(爆)

ほんとコチラの方まで足伸ばしてもらっちゃって!ありがとうねーーー♪
あ。私、サバサバもいいとこでそ (*≧m≦*)ププッ
ネチネチしてるの嫌いなんだよねププッ ( ̄m ̄*)

素敵レポありがとーーん♪♪
また次回もココスでよろしこ (* >ω<)=3 プー

そいえば。魚ソ見ました????
ち○ち○←∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

凸★

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
楽しそうだねぇ。
私もぴあちゃんの生演奏聞きたいわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

