
     

かえるツインズのお弁当

01

おはようございます

先週、雨が降った翌日に作ったマイ弁です。
キャンディーチーズでカエルちゃん。
おうち弁ならではの立体感w

よくいろんな方のところで見かけるキャラのお手手。
お花型を使って初挑戦してみました。
ちょっとわかりずらいけど・・・かわゆい

02


あさっての園弁デイは祭日でお休み。
そろそろクリスマスのお弁当、考えてみようかな


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m


コメント

ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
このカエルちゃん可愛すぎる~。
ナイスアイディア~(*゚▽゚)ノ
ぽち☆

かっつんちゃん お久~
覚えてるかな(=^・^=)

可愛いねぇ~
食べたいぞォォォ♪

ヒヨコもメチャクチャ可愛い❤
P。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっつん~ こんばん^^

超かわゆい!!
かえるチャンはもちろんお花とか
雰囲気が全部好き~♡

うちも明後日の園弁お休み
ネタがぁぁ(>_<)

p♪
楽しんで来てちょ(爆)

これ可愛すぎ──ヽ(〃v〃)ノ──!!
キャンディチーズをこう使うなんてΣ(o>艸<o)
絶対作る!作りますとも!!
目は○く抜いたのを付けてあるの?
今年イチのお気に入り弁だわ(〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

