スポンサーサイト

     

上野オフ♪

おはようございます

遅ればせながら、今日はオフレポです。

先週、上野開催のオフ会に参加してきました。
メンバーは、akkoちゃんぴあん+姫ちゃんmachaちゃん桜子ちゃんひらりんちゃん

声をかけてくれたぴあん以外は初対面。
そしてakkoちゃん以外は絡みもなく
私が行っちゃっていいのかなぁと思いつつ
図々しくも参加させてもらったんですが・・・。

そんな心配はよそに、みんな話しやすくてとても楽しいオフ会でした

cats_20111126203713.jpg

akkoちゃん
今回はいろいろとありがとう!
想像していたより小柄で(勝手な妄想w)、
本当に中学生のママですか?って感じの可愛い笑顔が印象的

ぴあん
先月に引き続き、今月も会えて嬉しかったよ~
本当に面白くて、今回も笑いっぱなしでした。
姫ちゃん可愛かったぁ。
反面教師で本当におとなしくて(爆)
今度は子連れオフでもいたしましょ。

machaちゃん
初めましてだったけどすごく話しやすくて
すぐに普通のママ友気分に
同い年の娘の反抗期に悩んでる(腹が立ってるw)ママ同志
今度はもーっとゆっくりお話しましょ。

桜子ちゃん
共通のお友達が多いけど、なかなか絡む機会がなくて・・・。
噂で聞いていた通り、本当にスレンダー美人さん
とっても楽しそうに話してて、
私も会ってお話できて楽しかった~。

ひらりんちゃん
今回新幹線で来て参加ということで、
本当この機会にお会いできてよかった
とっても心地よい口調で、話していて癒されました~。
もう少し子育てについて語りたかったな。


今回は誘ってくれてありがとうございました
キャラ弁についてはあまり話さなかった気がするけど(笑)
本当に楽しくてあっという間のランチタイムでした。

ぜひぜひまたお会いしましょう~



line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
背が高いの想像してた?( ̄m ̄* )ムフッ♪
バレーやってるって言ったら高いのかなって
思うよね~。
かっつんちゃんは比較的近いから今度は横浜にでも遊びにきてね♪
ぽち☆

はろー^^

違う違う!!
人見知りでダンマリ、はイケてないから、姫を反面教師にしてるのよ(爆)

お口、3つくらい余ってるから貸しましょうか?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

楽しかったよねー♪

また田舎にもいらしてっ^^
ブレンディいつでもストックしてるから(爆)

凸★

かっつーちゃん!お久しぶりー^^
いつも見てるよ!見てるけどコメ残さずにごめん!

あぁぁぁぁ、ワタシも行きたいよぅ♪
なんにんか絡んでるお友達がいて(実際には会ったことないけど^^)
とってもこのアップが嬉しかったりー♪
なんか親近感がぐぐっと湧くよね♪

ってー、かっつーちゃん若ッ
ミニはいてないー?
こういうとこ見逃さないからッww
ワタシは、ついてるものそぎ落とさないとムリだわーww

PP☆

こんばんわー♪
昨日の夢の国はどでしたかー?? ( ̄m ̄*)
いつもより寒かったよね(>_<)
海沿いで余計だったかな?

ホント短い時間だったけど、楽しくてあっという間だったね!
あたしも、途中でかっつんちゃんは普通のママ友みたいな感覚に陥ってたから、
同じ事感じてくれてたなんて嬉しいっ!

是非またお話しましょ♪

Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

