スポンサーサイト

     

サンタガールのお弁当

01

おはようございます

今日は、先日作ったマイ弁。
またまたクリスマス弁
サンタクロースな女の子・・・って言っても帽子だけだけどw
オーソドックスだけど、好きな感じに仕上がりました

02


さてさて、今日は待ちに待ったYUKIライブーーーイェイッ
座席はなんとっ!アリーナA
FC歴6年目?7年目??にして初のアリーナ。

今回はちょっと会場到着が遅くなっちゃうんだけど、
ツアーグッズ買えるかなぁ、無理かなぁ・・・ドキドキw

寒いし雨も降ってるけど、楽しんでくるぞーーー


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

かっつーーーん(驚)
今日はタイトル被ってます
今、記事書き上げてUPしてブログ村に入ったら
び・びっくりした!!!!
何かあるよアタシタチ♡
目も似てる感じもするし♡♡

live楽しんできてね
寒いから気を付けて~
p♪

ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
かわいい~♪
私も好きな感じ(●≧艸≦)゛
ライブ楽しんで来てね~。
寒いからきをつけて♪
ぽち☆

かっつんちゃん!!ホントだ!!
似てる!!(* ̄m ̄)プッ
でも、かっつんちゃんのがおかず多い!(爆)
やっぱ、サンタガールはアフロでそ?ww

YUKIちゃんのライブなの?
アリーナなんてテンション上がるね~~~♪
楽しんできてね~。

お天気、回復した?
横浜は晴れてきたよ!

はろ^^

ええ??これオーソドックスって言うん??ΣΣ(゚д゚lll)

ぴあちゃん出来ませんけど(汗)

いいねーーふんわりと目いっぱい詰めちゃって♪ちょこんと帽子か~~~
お弁当箱の使い方上手すぎーーー!!!

かわええーーヽ(´∀`☆)ノ

凸★

はじめまして?

と言いますか
コッソリ読み逃げしてましたが

コメントしちゃいます

大掃除も飽きたので
村を漂っていたらここにたどり着きました

いくつかお弁当を見させてもらいましたが








可愛いv-238


と言うことで
仲良くしてください

遅れましたが
ご挨拶

貧乏代表
諭吉年中家出中の

キャラ弁修行中の
きよっぺです

腕は2本しかありませんが楽しくお弁当作ってます


挨拶がてら応援して帰りますね


v-238
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

