スポンサーサイト

     

雪だるまツインズのお弁当

01

おはようございます

今日は、先週作ったマイ弁。
冬弁・クリスマス弁が続きますがw
ハムマヨロールで雪だるまツインズ

02



さてさて、先週YUKIライブに行ってきました

IMG_1976.jpg

アリーナ前から6列目の左端だったんだけど、
すんごく近くにYUKIが見えて・・・もう可愛くて感動
衣装も可愛いしMCも面白いし、ダンスっていうか動きが超可愛いくて
今回のライブで今まで以上に大好きになりました

はぁ・・・来年のソロ十周年記念ライブチケット当りますようにっっ

お弁当とは全く関係ないお話で失礼いたしましたw


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

かっつんちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
今日のお弁当もかわいい~♪
ライブ楽しんできたのね~。
よかったね♪
ぽち☆

はろー^^

もうもうもうーーー!!!!!!!!
ロールサンドを雪だるまにしようなんて発想ないから!!!!!!

ゴマの口とかさ。なぜこんなに綺麗に並んじゃうの??ΣΣ(゚д゚lll)

サンドも超綺麗だよね~~!!
私もロールサンドのストックあるんだけど。
パンがボロって感じ(汗)

アップは来年だけどね (*≧m≦*)ププッ

YUKIってあのジュディマリだったYUKI??
私ジュディマリ大好きだった♪

今は…おかあさんといっしょの歌しかわかんねー(汗)
凸★

かっつんちゃん、こんばんわー♪
ツインズ雪だるま、めっちゃ可愛いーーー!!
ゴマのお口とかツボツボーー!
冬のウチに、いつか真似っこさせて♪

スリムな弁当箱持ってないんだけど、こういう感じ作ってみたいわ(*´艸`*)

ライブ、とっても楽しめたんだね♪
YUKIって、ほんといつまでも可愛いよね。
「ダンス…というより動きが可愛い」っての、わかる気がするww

ズキューーーン


めちゃめちゃツボった
この可愛さ

なんなのーー


じっくり拝んで

しっかり応援して帰ります



v-238

ご無沙汰しておりますぅーーー。
もうもう!!なんでこんなにキュートなの~~。
同じものを作っても、私なら獲たいのしれないものに作れる自信大有りですが?

コンサートいいねーーー。
好きな人のコンサート行くと、益々好きになっちゃうよねーー。
2年くらいは夢心地でいられる♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

