
     

おすもうさんツインズのお弁当

01

今日は幼稚園弁。

昨日幼稚園でお餅つきがありました
お相撲さんが来てくれて、一緒にお餅つきをして
相撲をとってくれます。
もちろん子供たちの圧勝
ホノも頑張ってお相撲さんに向かっていってました。

cats_20111214092847.jpg


ということで、お弁当は勝ったー負けたーのお相撲さん。
ホノに「お相撲さんのお弁当でいい?」って聞いたら
「可愛いお相撲さんならいいよ」って

こんなんでOKかな??

02


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm(_ _)m


コメント

本物のお相撲さんだ

寒くないのかなあ?
かっつんさん

表情つけるの上手すぎ
しかし

細いラインだわ

どうやって切ってるのv-236
きよっぺには切れない細さだわ



v-238

来るの遅くなってごめんーー(>_<)
一応、0時前にポチ済デス。

わ~~~!今日は、雪の結晶(?)チーズがオソロだ~~♪
気が合うね!(*´艸`*)

園の餅つきの時に、お相撲さん来てくれるの??
すっごーーーい!
さっすが都会!両国が近いのかな?

オベントもお相撲さんのお顔が、ホント可愛い!!!
どうやったら、このお顔センス磨ける??
ほぼ既存キャラしか作って来なかったから、顔つけがマジで苦手…(;一_一)

しかも、海苔が均一でほっそ!!!
勉強になりまっす!

0時超えP~♪

かっつんちゃん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
ホント~、かわいいお相撲さんだぁ。
つきたてのお餅おいしいよね~。
ぽち☆

はろー^^

かわえーーーーーーー(ノ≧▽≦)ノ
海苔…細っ((゚゚д゚゚ ;))

表情がたまらないわーー
それに。
ぴあん、お相撲さんって妙に親近感感じるし(爆)

園にお相撲さん登場ってすごいね!大盛り上がりじゃないのこれー^^
ぴあん、普通に勝てそうな自分が怖い(爆)

凸★
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

