スポンサーサイト

     

赤鼻のトナカイのお弁当

01

おはようございます

今日は、一昨日の幼稚園弁のときに作ったマイ弁です。

ハンバーグで赤鼻のトナカイ。
ゆるーい感じが気に入りました

02


さてさて、今日はホノを幼稚園に送ってそのまま
電車に乗って買い出しに行ってきます

訪問遅れると思います


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

かっつん~ おはよ^^
↓ホノちゃんとこもお餅つきだったんだね
この時期なのかしらね
マイメロのエプロン可愛い~
姉妹だと用意忘れがなくて良いね
アタシ何とか仕上げ昨日は撃沈デシタ(汗)

ゆるゆるオベント好き♡
可愛いッ
うちのゴンタ君とは大違いだわ(爆)

クリプレの買い物かな?
何も考えてない我が家ヤバいよね
気を付けてね~行ってらっさーい
p♪

ゆるトナカイ、可愛い!
何気にベル付きの首輪もしてるし♪

クリスマスのお願いは、なんだろう??
ウチのは、自転車と3DSという物欲丸出しだったわ(;´▽`A``
「サンタさん、無理だと思う」って、却下したけどねww

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
またまたなんてかわいいトナカイなの~。
買い出しねぇ。
うちは今日届いたわ。
ぽち☆

こんばんち★
ぎゃーーーかわいい!!
これまたこの顔の付け方って。かっつんにしか出来ない感じだよね~~~~

ん~~~!さっすが★

しかもハンバーグって。美味しすぎるでしょそれw
反則ーー笑

今年はお会いできてうれしかったわ♪
今年も色々ありがとうね♪
また来年もよろしくーーー★
楽しいクリスマスを&よいお年を~~^^

凸★

癒し系最高

お顔に萌えキュン

かかかかか

可愛いすぎるぜ


v-238



p☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

