スポンサーサイト

     

2学期ラストッ☆あったか帽子うさぎのお弁当

01

おはようございます

今日は幼稚園弁。
いよいよ二学期ラストッ

リクエストは「うさぎ」
あったか帽子をかぶった垂れ耳うさぎにしてみました


そして、昨日ネエネが持って帰ってきた図工の作品
03
題 「がんばるちゃん」
背中に「算数のべんきょうをがんばる」って書いてありました。
宿題見ながらガミガミ怒りすぎてるからかなww

木をノコギリで切るところから初めて、
家から持っていったレースや布を巻いたり
カナヅチで釘を打ったり、ちょっと怖かったみたいだけど
とっても可愛くできてるなぁ、と


02


近いうちに今年作ったお弁当をまとめてみようと思います



line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

なんだかんだで初コメです。
上野では大変お世話になりました。
楽しかったです~^^

かっつんさんのお弁当、ほんとほんわかしてて可愛いですよね。
今日も、こちらまで温まりそうなお弁当♪♪

こちら、お気に入り登録させてくださいね。
また来ます^^

ぽちっと応援~♪

かっつんちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
お弁当(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
ラストもかわいいねぇ。
ネエネちゃんの作品、めちゃくちゃ可愛い♪
さすがかっつんちゃんの娘ちゃん♪
ぽち☆

かっつん弁可愛すぎる

きよっぺ完全に惚れてまうやろ状態だよ

お昼寝もしたし
ガン見しまくりで

お茶のんどります

お姉ちゃんの作品
なんともいえず可愛らしいね

何気に窓辺に飾りたいなあ



あと10分ほどティータイムを楽しんだら
帰ります


v-238

かっつん こんばん~
毎度毎度出遅れ勘弁(>_<)

今日でラスト弁だったのね
ウチもよ~
ラストを飾るにふさわしいかわゆさねっ

↓で、で、ボツ弁???
どーこーーー??
見当たりませんけど
私はボツ弁持ち越しです(爆)

今年も本当に本当に
仲良くしてくれてありがとうね~
来年もこゆーーーく仲良くしてね(^_^)v

p♪

かっつんおは~☆

ラスト弁おっつ~☆
この赤い部分との2色使いがめちゃ巧いわ♪タレ耳うさぎもかわゆし♪
ところで干支弁つくった~?
かっつんの竜ってどんなのか興味しんしんよ~w
ねぇねの作品、すごい癒し~!大量生産したら普通に売れそうw
今年も癒しなおべんと写真ありがとね♪乙でした~。
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

