スポンサーサイト

     

2011年もありがとうございました(`・∀・)ノ

cats_20111221154423.jpg

おはようございます

小学校は今日で年内終了。
幼稚園は来週の月曜日が終園式。

てことで、二学期に作った幼稚園弁&おうち弁を
まとめてみました



今年も おかあさんべんとう に足を運んでいただき
ありがとうございました

来年も、娘たちが喜んでくれるお弁当作り
頑張りたいと思います

更新不定期・訪問ものんびりですがw
おかあさんべんとう をこれからもよろしくお願いします

ではみなさん、メリークリスマス&よいお年を・・・


かっつん



line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm(_ _)m


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

かっつんさんのお弁当、どれもこれも可愛くてかっつんさん満載ですね♪♪
お弁当でこれだけ優しさを表現できるって本当にすごいことだと思います。

2学期、お疲れ様でした。

楽しいクリスマスを♪♪

ぽちっと!

かっつん お疲れ様でした

これカレンダーにしてプレゼントして欲しいわ

可愛すぎる
ツボすぎる

来年も
かっつんワールド楽しみにしてまーーす


どれから食べようかなあ

いやーーもったいなくて食べられないよ



v-238

はろー^^

ぬおーーーーーw
こうして見るとすんごいね。
このまま出版どうぞ(笑)

まさにかっつんワールド。ほんわか~~^^

これプリントして年賀にしてくれ~笑

一年間お疲れ様~★今年はぐっと仲良くなれて嬉しかった^^
来年もよろしこ♪凸★

かっつんちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
わぁ。
かわいいお弁当が並んでる~。
今年は仲良くしてくれてありがとう♪
来年はもっともっとよろしくね( ̄m ̄* )ムフッ♪
素敵なクリスマスを~。
ぽち☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

