
     

辰!?のお弁当

2012辰弁当 059

おはようございます

冬休み中に作った今年の干支弁

一応辰なんだけど・・・。
どう見ても、黄緑のトナカイww
角の形間違えたなぁ
耳も違うか

02

やっぱり、ヒゲもつければよかったww


週末、つくばの【わんわんランド】に行ってきました
03
寒い中レンタルお散歩犬の たかこちゃん と走り回って
帰りに日帰り温泉に入ってキムチ鍋を食べて、
楽しい時間を過ごしてきました


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm(_ _)m


コメント

はろはろ^^

いやいや。かっつんに辰を作らせるとこうなるかーってなんか激しく納得!
この絶妙な顔の可愛いバランスがみんな分からないのよーー
角。卵??
綺麗過ぎてこんなピックあるの?って思ったけど卵??

つくばまで行ったのー?
北関東。寒かったでしょププッ ( ̄m ̄*)

凸★

こんにちは。

可愛い辰くんだ~。
かっつんさんが作ると「辰」もこんなに可愛く出来るのね。

そのセンス、かけらでいいから恵んでもらいたいっ!!
 ピックも、ドンピシャだと思いますけどっ♪♪

ぽちっと!

かっつん辰だ

このバランスすごいぞ
ヒゲあってもなくても

辰だよ
可愛いとおりこして


きゃわいい


v-238

お散歩レンタル犬って面白いね

可愛い龍!!
架空の生物だから、何でもアリでしょ♪
と、私は自分の龍に言い聞かせてみた…

私、かっつんみたいなお口が出来ないのよねーー。
ソバカスは秘伝を教えてもらったので、出来てる筈と呪文を唱えて切ってます。
やっぱり、不器用だから仕方ないかーーー。

たまには…

こっちにも来る神出鬼没なアタシも刺激的でそ?(* ̄m ̄)

チェッ。かつこの辰、やっぱカワユイじゃん(`ε´)

トナカイ仕様でもロバ馬より良かろうww

つか、まず、辰なんて存在しない生物を何故干支に入れた?て話しでしょう(・◇・)?

と、現実的な話をしてみるww

ねぇ、たかこちゃんの散歩してる3人の先頭きってるのがかつこ?

たかこ!!!て…( ´艸`)ちとツッコミたくなるわww

じゃあ、つくばの次は毎朝ライオンの遠吠えが聞こえる家なんてどうよ?

あっ、それうちだわww←リアル

かっつん おはっ^^

トナカイ見えちゃうから言わないで(笑)
お顔が超かわゆい♡
ホッぺまでのお口が特に好き♡♡

レンタル犬
面白い
絵になる親子ね~
p♪

かっつんちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

かわいいよぉ。
かっつんちゃんの辰♪

温泉にキムチ鍋、温まるね~。
いいね~。
ぽち☆

かっつん

海苔って毎回切ってるの?

細切り
きよっぺには無理じゃ~


v-238
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

