スポンサーサイト

     

ぶるぶるクマちゃんのお弁当

01

おはようございます

今日は幼稚園弁。

またまたリクエストはクマちゃん
寒くてぶるぶる。
ニット帽であったまっていただきましたw

ちょっと線が細すぎたかな

02


今日は小学校の書初め展を見に行ってきます。
遅刻だーーーーww


あとでゆっくり訪問させていただきま~す


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

ほんっとぶるぶる震えてるww
かわいい~。
どうやったらこんなに表情豊かにかわゆく作れるの!!
バランとピックの使い方も絶妙~。
感動したっ!(←ダレ風??)

ぽちっと!

かっつんバランス

見てても作れない
絶妙かつラブぃわね

書初め展かあ

きよっぺは

食だわね
最近食べてばっかり


v-238

かっつんちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

かわいい~♪
ぶるぶるしてるの~?
私が温めてあげようかぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はろ^^
昨日ごめんね;;

ぶるぶる感が出まくりーー!
私も今こんな感じで寒いなーと思ってるけどw
私がこの顔してもただのしわくちゃ顔だな(∀ ̄;)(; ̄∀)

今日も海苔ほっそーーーいね!
間違えて指を切りそうな(笑)

書き初め展どうだったー?^^
凸★

毎回カットしてたんだね

こんだけ細いの鼻息で飛んじゃいそう

息止めて切ってる?

かっつん弁ポスカにして飾りたいなあ
可愛い

ツボツボ

めっちゃ好き


v-238

かっつん~ ぶるぶる(寒)
このクマちゃんみたくなってるよ
マヂ天気悪くなって来たしね

それにしても線細過ぎーー!
でも何でこんなにキレイに貼れるのよ!!!

p♪
良かったぁ
スイミング躊躇うよね。。
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

