
     

一口オムライスでみかんツインズのお弁当

01

おはようございます

昨日(一昨日?)、東京で久しぶりに雪が積もりました
IMG_2333.jpg
道路がツルッツルで本当危なかったぁ


さて 今日は幼稚園弁の日ですが朝一でお出かけの予定なので、
昨日作ったマイ弁で更新

一口オムライスで、みかんツインズ
なんで玉子のつなぎ目上にしちゃったんだろうww

なんとなく写真に入れてる文字を日本語にしてみました。

02

ではでは、あとでゆっくり訪問させていただきますっ


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm(_ _)m


コメント

かっつちゃん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

今日のお弁当もかわいい~♪
オムライスなんだぁ。
随分雪積もったね。
横浜はこんなに積もってないよ~。
ぽち☆

考えたね

ビックリするほど可愛いわ

みかんまでもをキャラにしちゃうなんて
かっつん天才にも程があるわよ

雪道で転ばないようにね



v-238

かっつん こんちゃ^^
お出掛け楽しかったぁ
雪、結構積ったね
うちは全然だよ~

一口オムライス
めっちゃかわゆい!!
つなぎ目逆に良い感じだよ~

p♪

こんにちは。

さすが、かっつん♪
めっちゃかわいい~!!
チキンライスをお顔にするって、もう、天才入ってるよね♪

お顔も、あ~。いやされるぅ~^^
もう、グリグリしたくなるくらい可愛いです♪

東京の方は雪道に慣れていないようで大変ですね。
靴底に滑り止めあるようなのを履かないと心配し通しかも(TT)


お気をつけて!

ぽちっと!

こんばんち★

こりゃまたやられたww
ミカンですかーーー!!!
こたつで食べたいお弁当ナンバー1に決定 (* >ω<)=3 プー

卵を巻いたのすごくイイ感じ!普通の人(←特にP氏w)巻かないで終わりにしそうですのにw

雪、こっちより積もったのね^^
ここより南なのにーーーー笑

凸★

同じ顔パーツで赤ちゃん作っても可愛いかも

かっつんパーツ←勝手に命名
可愛いんだもん


細切りが
きよっぺには出来ない芸当だわさ


v-238
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

