スポンサーサイト

     

いちごちゃんのお弁当

01

おはようございます

一昨日の幼稚園弁のいちごちゃん
ホノ 被り物が好きみたいで、よくリクエストされます。

今は保温弁当なので、ハンバーグにチーズを乗せておくと
ほどよくトローリと溶けて美味しいみたい

02

はぁ・・・。 おかずも顔もマンネリ


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

かっつんちゃん
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

今日のいちごちゃんもかわいい♪
ホノちゃん被りものが好きなんだぁ。
ハンバーグにとろ~りチーズいいねぇ。
ぽち☆

かっつん♪おはよう~^^

オカズも顔も、いっつも可愛くて新しいよ~^^
私には到底真似できない可愛さがお弁当から溢れてる♪

かぶりものも、かっつんが作ると、超~かわいくなるね♪♪

私も保温弁当箱が欲しくなりましたww

ぽちっと!

とろ~りチーズ美味しいよね

マンネリだなんて
この表情出せそうで出せないのよ

キティと一緒で奥が深い


被り物の仕方にセンスを感じるわ
このデザインの帽子あったらベビベビちゃんに被せたいなあ


v-238

はろー^^おっかけww
ほんとだーーー!被り物で被ってる(笑)

お顔マンネリって…なんて贅沢な悩みなの><
みんなこの可愛いお顔付けができずに悩んでいると言うのにーーーw

そそ!チーズって溶けると超美味しいもんね!!私、あのパスタのはんぺん(爆)
はんぺんの下にチーズしのばせてるの♪
はんぺんだけじゃ美味しくないし (*≧m≦*)ププッ

記事に書き忘れてたことを思い出したわありがと(笑)

凸★

かっつん こんちゃ

ホノたんがリクしたくなるよね~
被り物可愛いもん
お顔も好き~♡

保温弁憧れるわ
とろーりチーズ美味しそ

p♪
ポケモンボール…w
アタシもうっかり書く所だったよ(笑)

よい週末を

キャラ弁の命
海苔が底をついたぁ

明日買ってこなくっちゃ


v-238
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

