
     

三角帽子クマのお弁当

01

おはようございます

とっても可愛いサンデーさんの作る三角帽子
一度作ってみたいと思っていたので、先週作ってみました。
なんかちょっと違うけどやっぱり可愛い。

帽子をかぶっているのは、
最近お気に入りの簡単クマちゃんです
しつこくてすみませんw

02

今日は父の誕生日。
ちょうど父の仕事も休みだし、ランチでもご馳走しようかな
あ、もちろん外食ですww


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm(_ _)m


コメント

かっつんちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

かわいいクマちゃん♪
お父さんお誕生日なんだぁ。
ランチしてきたのかな?
ぽち☆

はろー^^

ぬおーーーw
可愛い三角帽と可愛いくまちゃんのコラボーー!!!!!
私がこれやったら…農作業の人になりそうな(爆)

超かわいすぎーーーー!!!!センスあるなーーいいなーーーーーーーー

今朝??
5年前のぴあ弁レベルを彷彿とさせる弁がでけたわよヽ(`Д´)ノ

凸★

こんにちは。

三角帽子がかわいい~!
サンデーさん、私も大ファンです。
かっつん大ファンでもあるわよww

女の子~っってほんわかできるお弁当、
すっごいセンスあるよね~。

私の今日のお弁当。

モロ、男子弁ですww

ぽちっと!

かっつんお父様お誕生日おめでとうございます

けろぴ~ちゃんと一緒だぁ

参画防止←変換ミス

可愛いーーーv-238
こうゆう使い方もあったのか

メモメモ


v-238

こんにちは。
訪問、ありがと~^^
今週、ジョジョを知らない人には何が何だかわからないオタク系お弁当をUPしてます(汗)
ごめんね~。

実写化されてメジャーになるのが超楽しみよんww

ぽちっと!

かっつんが作ると何でも可愛くなっちゃうね

拝んで帰ろうっと


ガラガラ←鈴v-236

チャリーン←お賽銭v-236


パンパン
庭付き一戸建てがもらえますように←無茶なお願い

v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

