スポンサーサイト

     

節分☆鬼とお多福のお弁当

01

おはようございます

今日は節分

先日作ったマイ弁です。
海苔巻きは苦手なので、海苔巻き風
おにぎりをくぼませて顔のご飯を埋めて作りました。

どうしても鬼がおばちゃんになっちゃうw
やっぱり髪型かな・・・おばちゃんパーマ

02

幼稚園で作ったお面で、ホノおに~
03


今日は小学校で、近くのお大師様のだるま供養見学があります。
ヒートテック+ロンT+ニットにダウン、靴下二枚履きw
若干動きづらいけど、引率ボランティアに行ってきます


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

おはよーーー。
かっつん★
かわいーーーい!!
おばちゃんパーマって…
でもカッツんならオバパーも可愛くしちゃうんだねーーー♪
私なら、ガッツリおばちゃんになりまするぅ…
かっつん、こんだけしか食べないの?
私おかわり2回はしちゃうかも…

寒いし、インフル流行っているので気を付けてねーー!!

かっつんサン♪お久しぶりデス。
naohahaです^^

いつもいつもかっつんサンのお弁当♪のぞかせてもらってます。
ほんとにかわいくって、今日の鬼さんとオタフクさんもかわいすぎです♪

あまりにかわいいお弁当なので、表情を参考にさせてもらうことが多いのですが、
私の腕ではまったく上手くできません~~(泣)
でも今日は、今までよりはうまく出来た気がするので、お名前ブログに書かせてもらいました♪

見てもわからないかもですが。ププ

お名前だしちゃってだめなようだったら連絡してくださいね♪
これからも、かっつんサンのかわいいお弁当楽しみにしてます。

P☆

かっつーーん おはっ
オバちゃんって(笑)
見えちゃうから(プププ)

ネエネ着過ぎでしょ!と思ったら
かっつんのお衣装ね
着ないとねダメだね~外だし(寒)
アタシも説明会、同じ格好で言ってくるわ

p♪

かっつんちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

かわいい~♪
おばちゃんパーマでもOK(*゚▽゚)ノ
外寒いもんね~。
それ位着て行かないと~。
ぽち☆

さぶいもんねえ

きよっぺもだるまよ
着膨れしまくり

おばちゃんパーマって
言われたらもうそうゆうふうにしか見えない

可愛いのに

v-238

こんばんは。
今日もキュンキュン乙女心をくすぐるお弁当!!
これがmy弁なの~!!
かっつん、もう、もう!
・・・・・・・・・・・・・・・私に頂戴ww

naoちゃんとこでかっつんの名前見つけて、
うんうん、私も真似したいよ~!!って思っちゃったww

といいつつ、今週、ドギツイobentoばっかUPしてましたけどww

おばちゃんパーマといわれても、例えそうでも
かっつんのお弁当はめちゃ可愛い☆

あぁ、今日も癒されました♪

ぽちっと!

こんばーん☆

どうなってるの?ってガン見しちゃった!!!
ご飯を窪ませて…さすがだわーーーーーー!!!!!!
超可愛いって!!!

引率お疲れ~~★
私毎日おうちでそのくらいの重装備でいるんだけど(肉厚のくせに。汗)

凸★

かっつん

巻き寿司風いいね

今度くぼませて作ってみようっと
お腹の贅肉も

くぼませ…いや
何でもないわ


今週もおちかれ


v-238

こんばんワイン

遊んでくれなきゃイタズラしちゃうぞ

やっと冷蔵庫潤ったよ
葉物野菜は高くて買えなかったけど


家庭栽培でも考えようかしら

しまった
庭がなかったわ



v-238
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

