スポンサーサイト

     

節分☆おにっこツインズのお弁当

01

おはようございます

今日は幼稚園のお弁当。

幼稚園で豆まきをするらしいので、
オニっこちゃんのお弁当

02


来週小学校で大縄集会があります。
クラスごとに、時間内で何回飛べたか競う大会
ネエネ 前の子と連続で飛ぶことができなかったんだけど
昨日次の子が背中を押してくれて飛べたらしくて・・・。

夜布団に入った時「どうしよう。大縄飛べたのが嬉しすぎて寝れない」って。
子供らしくて可愛いなぁと思っちゃいました。

まぁ、そうは言ったものの即寝でしたけど


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

かっつんちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

かわいい~おにちゃん達♪
うちも明日だか、明後日大縄大会あるって言ってたなぁ。
ぽち☆

はろー^^

鬼さんもかっつんの手にかかると角まで丸く可愛くなっちゃうのねーーーーーーw
こんな可愛い子に豆ぶつける方がオニだって(笑)

ネエネ可愛いね(//∇//)
本番ガンバレー★

凸★

こんにちは。
オニっこツインズ、めちゃ可愛い!
かっつんのお弁当、ほんっと癒されまくりなんですけど~^^
ほんと、絵本の挿絵とかにしてほしいですわん♪♪

大縄の季節ですね。
過去、うちの子達にもいろんなエピソードがありました^^
かっつん、見に行くの??
感動だよね。
ハンカチとティッシュ忘れずに♪

ぽちっと!

即寝かあ

ふふふ
可愛いね

おにっこ
こうゆうツノもアリだね

そそ
今日のトンに
かっつんをあわせて


トンかっつん

ご利益ありそう


しかし
なんで



ここまで可愛いのん

かっつんキャラ
やばいっす

ハマルわぁ


v-238

かっつん、ばんわーーー。
どうしたら、かっつんのように
ふんわり髪の毛出来るんだ…
私がつくるとガッチガチで
歪なんですけど…
そして海苔の線が細いこと細いこと…
切る人の体型に似てくるのか?

かっつん弁オリジナルカレンダー

1冊予約します

ねえねえ
作らないの?

きよっぺも同じ人間なのに
この可愛さがなかなか出せない

やっぱ海苔カットの練習からだよね

パンチないと生きていけない体になっしもうたわ


v-238
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

