スポンサーサイト

     

幼稚園に来た鬼&節分海苔巻き☆

おはようございます

先週幼稚園で豆まきがあったんですが、
そのときの鬼がものすごく怖かったらしく・・・。
ホノも髪の長い鬼が怖かったって言ってたし、
お友達の子は家に帰ってからも背後を気にして怯えてたみたいで

で、どんだけ怖い鬼が来たんだろうと思っていたら
幼稚園のHPに豆まきの様子が載っていました。

↓まずはあまり怖くなかった鬼w
正体もバレバレだったので安心!?
01

で、ホノも怯えた鬼w





02
この赤鬼が二階の窓から覗いて
園庭に集まっていた園児の元に走って降りてきたとか

これは怖かっただろうなぁ


そして、節分の日に作った海苔巻き
03
やっぱり海苔巻きは苦手だけど、
作るのが楽しかったし娘たちも喜んで食べてくれたので
また挑戦してみよっと


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

赤鬼、いったい誰だったんでしょ?
オーラが出てたのかな??
帰ってからも背後を気にするって、相当ですよね~ww

海苔巻き可愛いです~^^
このくらいのサイズの方が絶対食べやすくていいよね。
私の飾りまき、可愛いけど、かなり食べるにはゴツかったわww

ぽちっと!

はろー^^

いや。一枚目のオニさんもある意味けっこう怖いんですけど(爆)

演出すごいのねΣΣ(゚д゚lll)

うちは年長児がオニ役~~とか言ってたなw
前日にあらかじめ、下の子たちに僕たちにぶつけないでとかお願いしといたらしい ププッ ( ̄m ̄*)
てかー!
海苔巻きもやっぱりかっつんテイスト満載!!!
目がゴマなのね。うーん。このバランス…naohahaちゃんも大絶賛してたけど。
いつ見てもほんと可愛いーー♪

凸★

かっつんちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆

これは怖いわww
海苔巻きの鬼さんはかわいい~。
こんな鬼ならいいのにね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆

どっちも怖いわ

かっつんのおにさんがいなかったら
きよっぺ泣いてたわよ


v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

