スポンサーサイト

     

フォトブックできました~(。>∀<。)♪

おはようございます

先日、フォトブックの【ハートダイレクト】さんに声をかけていただき
おかあさんべんとう のフォトブックを作成させていただきました

ky

表紙は悩みに悩んで、ぶるぶるクマちゃん。
冬仕様になっちゃうかなぁと思ったんだけど、お気に入りのお弁当なので

Picnik
本の写真撮るのって難しいw

背景も花柄やボーダーなど可愛いものが選べて、
写真のレイアウトや文字入れも簡単
完成品を想像してワクワクしながら、
機械オンチな私でも楽しく作成できました

ホノが「コレ覚えてる~」「コレ食べたっけ??w」とか言いながら、
いつも見ています

ほんと偶然にも、お弁当を思い出に残したくて
フォトブックを作ってみようと思っていたところだったので
嬉しかったです。

【ハートダイレクト】さん ありがとうございました

03


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっつんちゃん、こんばんわ~♪
おお!フォトブック作ったんだね!
素敵ーーーー!

あたしも自己満写真集1冊だけ作ったけど、まだ作りたいww
お声かけられるなんてすごーーい!
もっとアップでじっくり眺めてたいわ(*´艸`*)
できたら、生で見せてww

超かわいい~。
かっつんちゃんの本ほしー∧( 'Θ' )∧

かっつん本欲しい

フォトブック
ダメだ

残したいものが多すぎて写真が選べないもん

6姉妹ちゃんを絶対いれるとしても
一人1ページで6ページ

ベビベビちゃんだけでも100ページは欲しいし
大家族には1000ページは欲しいとこだわね


この本
プレ企画の予定は?


v-238
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

