
     

クマさんコックのお弁当

01

おはようございます

今日は幼稚園弁・・・のはずが、
私の地域でもとうとうインフルエンザが流行り始め
小学校でも学級閉鎖のクラスが出て、
幼稚園の先生たちが半数お休みらしく急遽午前保育に

てことで、帰ってから家で食べてもらいます

やる気満々 クマのコックさん

02

うちはまだ誰もインフルエンザにはかかっていませんが、
手洗いうがいでできるだけ予防を心がけたいと思います。

皆さんもお気をつけて・・・


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm(_ _)m


コメント

こんにちは~!

クマさんコックさん可愛い☆
表情がすっごく好き~^^
ほんと、やる気が伝わってくるわ(笑)♪

インフル、ほんと流行ってるよね(TT)
うちもまだなんとか誰もかからずに済んでます^^

お互い気を付けましょう~!!

ぽちっと!

JJ&なっちも
ついにダウン

ガビーーンv-12

残るはツッキー
心配だわ


と言いつつパソコン開くいけないママ

うふふ


クマコックさん可愛い
きよっぺこんなに可愛く作れない


v-238

はろー^^
昨日はありがとね!!!!!
(*´艸`*)むふw

あああ><インフル来てるんだね><
先生そんなにお休みって(滝汗)
それ園閉鎖になりそうなヾ(;´▽`A``アセアセ

もうおうちでこのかわいいコックさん食べちゃったんでしょうなヾ(*´∇`)ノ
ご飯のつなぎ目のやり方教えてくれーーーw

凸★

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

コックさんかわいい。
うちも小学校でも、中学校でも流行ってるよ。
うちの子は元気だけど。
気をつけようねぇ。
ぽち☆

昨日はどーも^^
流行ってるよね~
うちも明日から緑茶持参だよ
お茶うがいらしい

オウチ弁になっちゃったのかぁ
見せたかったわ!!

p♪
あれ、奥の箸置き昨日買った??

かっつんちゃん、ご無沙汰しちゃった(>_<)
クマのコックさん、可愛いすぎ!
ホント、表情がうまいよね^^
こんなに、オリジナル可愛く思いつくなんてズルイww

先生の半数がインフルって、恐いねーー(>_<)
幼稚園って、密着するからどうしても広がるよね。。。
A型やってB型なんてことにならないよう、気をつけてね!

最後の砦ツッキーもついにダウン

大家族だから
どうしてもうつっちゃうよね

小学生組はのんきにテレビ
明日は学校に行けそうだよ


v-238


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

