スポンサーサイト

     

9:1分けガールwのお弁当

8

おはようございます

今日は幼稚園お弁当の日ですが、
午後入園説明会があるので午前保育。
先週に続きまたまたお弁当お休みです
てことで、今月の園弁は1日と29日の二回だけw

先週作ったマイ弁。
稲荷の皮を髪の毛にしてみたんだけど、
想像以上に横分けになっちゃった

1


そして・・・関係ないけど、iphoneケース変えました
05
可愛いーー
ビスケットモチーフ大好き

飽きっぽくてコロコロケースを変えてるけど、
今回は長持ちしそうw


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

可愛い!!!
稲荷の皮をね~~~。
最近、本当に頭のなか空っぽだす…
どうして毎回可愛いの作れちゃうんだろーー。
すごいな~~~。

ケースも可愛い!!
欲しいな~~。

はろ^^
稲荷ヘアーー!!!!!!!

すごいーーーーーw
ぜひ三つ編みバージョンも(笑)

9:1?かなあ?
8.5:1.5くらいじゃね?爆

稲荷ってさ。触るとその手でご飯触れないかんじになるじゃない?どうやってこんなに綺麗に髪の毛くっつけたのー?

私もミニーのケース欲しい!!!!
その前にスマホが欲しいんだが(爆)
凸★

きよっぺも卒業式に稲荷ヘアにして出席しようっと

可愛いし美味しいし
稲荷何枚いるかしら←本気かいv-236

かっつん
ここんとこ病院ばっかりで待ってる間に干からびそうだよ

帰宅後は一気に疲れるし
最近の病院はあったかいしオルゴールかかってるから眠気をこらえるのが拷問だよ


お布団あったら確実に寝てるな
うんうん


今月2回だけなんだね
もっとみたーーい


クッキーケースいいね
きよっぺ未だに普通の携帯だよ



v-238

こんにちは。

稲荷で髪の毛!
もう、その雰囲気に感動~^^
ほっこり茶髪(?←違うか^^;)は、いいね~!!

私もカラーしようかな(←ソコ!?)
my弁にこんなカワイイの、凄すぎる!
私はいつも端弁よww

スマホのカバー可愛いね。
私も欲しくなっちゃうww

ぽちっと!

かっつん、久々~❤
最近、オークションにハマってるパパに
夜PCを独占されてなかなかPC触れなくて
ごめんね~!

↓オフ記事、超羨ましかったよ~^^
でも大宮は遠いわ(>_<)
また私ともランチしてね♪

で、この子!可愛い~!
私がモデルかしら?www
今、「んな訳ねーーーよ」って声が
どっかから聞こえた。(笑)

でも9:1かな??
8:2くらい??
割合の問題じゃないかwww

やっぱこの口がミラクルだと思う~!

p☆

かっつん おはよ~

稲荷、どうやったらこんなにキレイに
切れるのだ???
私も9:1だわ(爆)

スマホケース可愛い!!
スマホ欲しい!!!

p♪
昨日ね、すき家のドライブスルーに変更になったよ(笑)
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

