スポンサーサイト

     

ランチオフ会♪

こんにちは

今日は朝からバタバタで、遅めの更新w

先日ランチ会に行ってきました
メンバーは、サンデーさんichigoさんぴあんまふっちゃん

ぴあん以外wお久しぶりの皆さんでしたが
お喋りも止まることなく、本当に楽しいランチタイムでした

サンデーさんの人名間違いに素早くツッコムichigoさん。
あいかわらずの素敵なコンビでした

可愛いお土産もたくさん、ありがとうございました

そして集合写真
ぴあん様ぴあん様~!
最初からモザイクってどういうこと??
CADNJFPI.jpg
前回サンデーさんとichigoさんと写真を撮らなかったので、
今回みんなで撮れてよかった

ぜひぜひまた遊びましょ~


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

ぴあちゃんのところでも記事を拝見しました♪
素敵なオフレポ、感動です~^^

すっごいメンバーでキョロキョロしちゃいましたww

プレゼントもさすがのセンスですね。

神々の集まりって感じで、タメイキものですv-10

ぽちっと!

はろー^^
私もオフレポw

皆さんの全部見たけど。長いの私だけだね(汗)

追記に書いても書いても。保存押すと消える…を繰り返して><
3回目で学習し、コピーして。貼って。保存。でも開くと消えてる。。。。

で。やーっと一回保存に成功して!!!!
さあ皆さんのリンク貼ろう~~って。リンクコピーして貼って保存したらさ。。。

また消えていたと言う…彡(-ω-;)彡
リンクの方コピーしちゃったからデータなしでまたまた書きなおし(T∇T)

そんなことを夜中1時までやってたわ(汗)
で。追記諦めて縦長記事になっちゃった><

でもほんと楽しい時間だったね~~(*´艸`*)
あれから何時までいたの?ププッ ( ̄m ̄*)

凸★

かっつんさん、こんにちはー。

先日はありがとうございました。
とーっても楽しかったです♪

素早かった??
最近、なかなか人の名前が思い出せないけど
スムーズに出てきて良かったです(笑)

可愛いお土産もありがとう~
大切にします^^

また是非遊んでくださーい♪

こんばんは。

先日はありがとうございました。
楽しくて時間があっという間でした^^

お弁当以外の
いろんなお話しもすごく楽しかった~。
ぜひぜひまたご一緒させてね。
近々映画を見に行く予定なので、
多分ご近所うろつくと思います(笑)

ええなーーーーー。
都会人が羨まし…
なんともオサレなみなさまだし♪
お土産もカワユイし★

こんばんは。

今日はイッテQ見て震災思い出して泣きっぱなしです。
理由は明日ブログにて。
今日はもう休みますね。

ポチ逃げごめんね。

PP

かっつん神様

ごきげんうるわしゅう

しょっぱなからモザイクかい
みなさまもきれいなお花で

結局顔は見れずかーー


風邪ぶりかえし娘がいるので今晩はこのへんで


v-238
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

