スポンサーサイト

     

まだまだ寒いっ。耳当てガールのお弁当

014

おはようございます

先週作ったマイ弁。
はんぺんで耳あてと手袋を作ってみました。

黒髪のおかっぱちゃんにしてみたんだけど、
すんごい美白になっちゃったw
顔を少し色付けすればよかったかな

011


昨日は娘たちとぶらり電車旅してきました
スカイツリーの見える公園で遊び、
IMG_2491.jpg
駅ビルでお昼を食べて、駅前で大道芸を見て帰ってきました。

途中、私の父が働くお店にサプライズ訪問しお小遣いゲット
初めてじじの働く姿を見たネエネ。
じじにもっと優しくしようと思ったそうです
普段いじめてるわけじゃないけどww


ではでは今日は、一年間お世話になったクラスの役員さんに贈る
プレゼントを買いに行ってきます


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
耳あても手袋も超かわいい~~~!!
女の子の表情も何とも言えず素敵だね♪
「キャッ!!寒っ!!」
の声が聞こえてきそうだよ~^^

スカイツリーを背景に遊ぶ子供たち^^
なんとも都会な感じが羨ましいですww

ぽちっと!

かっつんちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

かわいい女の子~。
この表情がいいねぇ。

我が家ん次女、インフルエンザ家にいるよ~。
もう元気なんだけどね。
暫く学校お休み。
ほち☆

はろー^^
はんぺん!切れなかったの?耳あての棒(なんて言うんだよ~)の部分とか凄いんだけど!!

そもそもカットが難しいよね。。綺麗に切れないんですがw

この表情がたまりませんな(*´艸`*)

うちの子。バアバに優しくしようなんて思わないみたいだよ(爆)
凸★

こんばん~
マヂまだまだ寒いよね
耳あてふわふわであったかそうだね

ぶらり電車旅良い母だね~
サプライズ!じーじ喜んだでしょー
お小遣いGETはやったね^^

p♪

耳あて
めためたラヴいねえ

この発想が
かっつんだよね

美白
確かに


v-238
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

