
     

アメリカンガールのお弁当

01

おはようございます

今日はいつかの過去(ボツw)弁。

いつもとちょっと違う顔の女の子
確か、ホノのレターセットか何かの絵を参考にしたような・・・。
デコふりの黄色があまり分からないのが残念ww

02

先週年中さん最後のお弁当と書きましたが、
今週の水曜日もお弁当ありましたぁぁww

前回ばら組のばらで締めちゃったから、最後何作ろう??

ということで、みなさま もう一回お付き合いください


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm(_ _)m


コメント

こんにちは。

アメリカンガール♪
かわいい~!!
ふわっふわの金髪がたまりません~♪♪

水曜日のお弁当も超楽しみにしています!!

ぽちっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん

付き合っちゃう

ボツにしちゃうのもったいないくらい
すっごい可愛いんですけども


かっつんてば

もうーー謙遜しちゃってからにーー



v-238

かっつんちゃん
(*´ー`)ノおはよう~

すっごくかわいいい~(*´ェ‘*)ポッ
アメリカンガールいいねぇ。
明日が最後のお弁当かぁ。
ぽち☆

こんにちは。

今日は嬉しいコメントありがとう~^^
みんな今時期忙しそうだね。
私は来年だよ(TT)
恐怖の受験生だもん・・。

かっつん、身体の調子はどうですか?
季節の変わり目も辛いよね。
ご自愛してお過ごしくださいね。

ぽちっと♪


留守じゃーーーーv-12

しくしく
泣きながら帰るわ



いけない

忘れずに




v-207ちゅうはサービスね
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

