
     

バナナワッペンのお弁当&すくパラブログコンテスト

2

おはようございます

先日作ったマイ弁。
ワッペン風バナナのお弁当

ゆるーい感じが気に入ってます

1



先日『コンテストに参加しませんか?』というメールを頂いたので、
思いきって応募してみました

応援していただけたら嬉しいです
【お料理部門53.かっつん】です。

【投票・応募期間】2012年1月18日~2012年4月30日
↓↓投票方法↓↓
■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 
(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 
※ 「件名」欄に、部門名&誰への投票かを必ず
明記してください。
(できればお名前の左の投稿番号も)
例)子育て部門・23番 sukuparaさん
(上記に不備があった場合、投票を無効とさせて
いただく場合があります)
※ 何名へ投票してもOKです。ただし、同一ブログへの
重複投票は無効とします。


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm(_ _)m


コメント

こんにちは!

バナナワッペンめっちゃ好き♪♪
かっつんのお弁当、やっぱり大好き~!!
優しい色合いが好きだな~♪♪
私のお弁当、今日も?かっつんと真逆だわ(汗)

すくパラ応援してきたよ♪
お互いがんばろ~ww

ぽちっと!

こんばんち★

うわおーー!!!!ものすごく可愛い!!!
卵の上にチーズか!!!いいねこれ~~~!!

これはやっぱりかっつんの朝バナナがモデル?爆

このかっつんが使ってるお花型。普通の5弁はなびらの型とちょっと違ってなんだか超かわいいよね?
どこの??←今頃まだ増やす気か?ww

53番ね^^
らじゃw
応援しまっせ~~~♪

凸★

わっぺん可愛い

欲しい
食べずにとっておくよ

かっつんセンス最高v-238


53番ね
投票行ってくるぜぃ


v-238

昨日ばっちり投票しといたよ

かっつんキャラって癒されるわ

グッズ販売希望


お安くしといてね


v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

