スポンサーサイト

     

年中さんラストッ☆バラの髪飾りガールのお弁当

01

おはようございます

月曜火曜と、ホノ咳をしていたので
幼稚園お休みしていました。
熱があったわけでもなく元気だったんですが、念のため
今日は元気に登園しました。

さて、今日は幼稚園弁。
年中さん最後のお弁当です。

今日のリクエストは『女の子』
そして年中さんはばら組なので、バラの髪飾りの女の子

akinoichigoさんお魚ソーセージのバラを、
赤ウインナーで作ってみました。
やっぱり可愛い~

02

保温弁当のときいつも使っているお弁当箱。
03
アルミのお弁当箱の中でも一番小さい?
年長さんになったら、もう少し大きなサイズになるかな


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

かっつんちゃん、コメ久々でごめんー(>_<)

バラの髪飾り、超~~~~可愛い~~~~~!
やってみたい!やってみたい!
なんていう可愛さなんでしょう♪
ホント、癒されるわ!

今日がラスト弁だったんだね!
1年間お疲れ様!
でも、かっつんちゃんのオベントはまだまだ見れそうで安心♪
最近やる気低迷の上に、卒業シーズンの面々が多くて寂しくて寂しくて…(T_T)

ひっそりと残るので、まだまだ仲良くしてくださいませ~(*´艸`*)

↓バナナワッペンのオベントもツボ♪
どうしてこんな発想が出てくるんでしょう!

そんで、すくパラブログも参加するんだね♪
あちこちで参加表明みるから、あたしも表明しとこうかなww
あとで、応援しとく~♪

こんにちは。
今日もかっつんワールド満開だね~^^
一足先に春を感じて得した気分!

アルミのお弁当箱、買おうか悩んでたんだけど、
やっぱ、欲しいわと購入決定ww

あぁ、もう、超ほっこり、癒された~!!

ぽちっと!

ラスト弁お疲れ様

バラ飾り可愛い
更新なかったから

バナナワッペンがんみしてたよ

こっちは少しあったかくなってきたよ
春もすぐそこまで


お財布は
真冬だけどね



v-238


ホノちゃんお大事にね

かっつーーーん!!
ホノチャンばら組なの????
うちもーーーー!
バラの髪飾り可愛い!
来年は何組?

すくパラ私も声かけてもらったけど
まだやってなーーい
p♪

かっつんちゃん
(*´ー`)ノおはよう~

可愛すぎる~♪
昨日が最後のお弁当だったんだね。
今年も1年お疲れさま~(●≧艸≦)゛
ぽち☆

かっつん こんちゃ

あれーー今日の更新は


まだだったのね


じゃーー更新するまでここで
寝ながら待ってるわ

おやすみーーー



v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

