
     

今度こそ。。。年中さんラストッ☆くまのお弁当

01
おはようございます

今日は幼稚園弁。
正真正銘!年中さん最後のお弁当です。

リクエストは、クマちゃん
いたって普通のお弁当に仕上がりましたw

一応、頭に乗ってるのはリンゴのつもり

03

では、年長さんのお弁当作りも頑張ります

今日は年中さんクラスの最後のランチ会に行ってきます。
って言っても、年長さんになるときクラス替えはないんだけど


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm(_ _)m


コメント

こんにちは。

かわいい~!!
かわいいかわいいかわいい~!!

くまさんに眉毛あるっ!!←ツボ

かっつん、今日もノリノリだねっ!
りんご、かっつんりんごって名付けていい??ww

ぽちっと!

かっつんちゃん
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!

かわいいクマちゃ~ん♪
お顔とお手手がかわいい(*´ェ`*)ポッ
来年度のお弁当も楽しみにしてるよぉ。
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっつ~ん、先日は遅くまでお世話になりました!!
食い散らかし、ゴミもたくさん出たよね^^;ゴメンネ
とってもとっても楽しかった♪
次はウチでっ!!

お借りした物は今日パパさんに渡したよ!!
ホント助かりました^^;

写真ありがとね
三人姉妹よく撮れてる~♪かわいっ(*^。^*)

この表情たまらん可愛いね


ラス弁お疲れ様なりーー



v-238

卒業式感動したよ

19日も泣いてくるね


v-238
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

18年間消えなかった、クマがたった、7日間で消え去ったなんて・・・美容整形やレーザー治療ではありません、自分でできるんです!

なぜ、頑固なクマが、キレイなお肌へ一変したのか? ━━━━━━━━━━━━━━━...

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

