
     

【新年度スタート♪】 色白みかんトリオのお弁当

IMG_2733.jpg

おはようございます

お久しぶりです。
春休み中すっかり更新お休みしてしまいました

小学校は先週から、幼稚園は昨日から新年度が始まりました

ネエネは四年生。
クラス替えもなく先生も持ち上がり
毎日学校から帰るなり「遊びに行ってくるー」と
おNEWの自転車で出かけていきます

ホノは年長さん。
昨日は号泣。。。今日はちょい泣きで登園していきました。。。
もう年長さんだぞーw 頑張れっ

01

お弁当は、春休みに入る前に作ったもの。
夕飯の残りに、チーズで色白みかんトリオ

02


幼稚園、来週の金曜日まで午前保育ですw
お弁当は25日の水曜日スタート。
幼稚園弁ラスト一年。 頑張りますっ


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm(_ _)m


コメント

はろー^^
進級おめでとう~★
そしてママ、春休みお疲れww

いよいよ園弁あと一年なのね~~
カワイすぎるお弁当量産してね♪

色白ミカンちゃん!
アイデアいいね~~~!
これくらい美白になりたいわ ププッ ( ̄m ̄*)

凸★

かっつんちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

お久しぶり~♪
新年度始まったね~。
色白みかんちゃんかわいい♪
ぽち☆

かっつん久しぶりーーー☆

新学期
気持ちも新たにスタートだね

うらやましいほどの美白

そして可愛ういーーね

v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっつん

とりあえず遊びに来たのでお土産おいてくね


きよっぺの愛と


v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

