スポンサーサイト

     

【海苔の前田屋さん】HPに掲載していただきました♪

おはようございます

先日、海苔の前田屋さんのHP【今週の子育てニュース!】のコーナーに
お弁当を掲載していただきました

掲載していただいたお弁当はコチラ↓
01
繊細な海苔づかい・・・なんて、
とても嬉しいお褒めの言葉ありがとうございました

そして、掲載のお礼にと海苔の詰め合わせを頂きました。
03

【子育てを応援する】というコンセプトに通じるよう、
化学調味料や着色料、保存料などは一切使っていないそうです

HPを見ると 社長さんの、子供の健康を考える
温かい思いが伝わります

頂いた海苔は娘たちと美味しく頂きたいと思います

前田屋さん、ありがとうございました。


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

うわ~、キャラ弁ブロガー冥利につきますね♪
おめでとうございます!

私もかっつんの海苔使いはほんと、繊細だと思う~^^
激しく同意ww

私もお邪魔してみますね。

ぽちっと!

こんにちは。

今日はありがとうございました。
この季節は忙しいよね~。
そんな中、コメント&応援感謝です。

また、更新を楽しみにしています。

ぽちっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

繊細かつラブリー

かっつんキャラってやっぱ誰もが認める作品なのね


昨日は来られなくってゴメンね
春休み入ったから

ますます忙しくなりそう


来れる日はどんどん遊びに来るからね


v-238



掲載おめでとう

通りすがりのきよっぺどS


春休みに入ってから毎日お掃除ばっかり
不思議なことに片付けても片付けても終わらない


掃除が下手くそなのかしら?

かっつんキャラって全てかっつんオリジナルだよね


うわーーそうゆうセンス
きよっぺには1㎜もなかったわ


これから磨けるかなあ



v-238

かっつん~
今だバタバタ真っ最中でご無沙汰ゴメン(>_<)

ネエネお誕生日おめでとうね
ご近所お誕生日なんだよね~
キャラチョコもかっつんセンスで超かわゆい♡

春休み満喫中かな?

p♪
↑のり美味しそう^^
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

