スポンサーサイト

     

【年長さんお弁当スタート】春到来♪テントウムシのお弁当

02

おはようございます

幼稚園 やっと今週から一日保育になりました。
といっても、まだ通常より一時間早いお迎えですw

お弁当は変わらず毎週水曜日の週一ですが、
幼稚園弁も残り一年!
最後までホノが喜ぶお弁当作り頑張りたいと思います

さて 年長さん最初のお弁当は、テントウムシ
春到来を喜んでる感じです。

01


そして、とうとう幼稚園の役員になってしまいました
メンバーは年少さんのときから一緒のママたち。
幼稚園生活最後の一年!
やるからにはクラスを盛り上げて頑張りたいと思います


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

かっつんちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆

テントウムシかわいいね~♪
春だねぇ。
ぽち☆

こんにちは。

なんてカワイイの~!!
私は虫が苦手でww
娘も勿論私似で苦手。
多分、キャラ弁が虫モチーフだったら怒るだろうなと、作ったことは無かったんですが・・・。

このかっつんてんとう虫さんなら絶対怒らないと確信だよ~!!
あぁ。
どうやったらこんなにかわいいてんとう虫さんが作れるんだろ~。

ほんと改めますが、尊敬デス!!

ぽちぽちぽちっと連打ですww

こんな可愛いてんとうむしちゃん


初めてみたよぉ
しかも被り物だし

テンションあがっちゃうなあ

ppv-238

かっつんちゃん、お久しぶり~~♪
いや、てんとう虫こんなに可愛く作れるのは、
かっつんちゃんだけじゃない??

マジで、いつも表情が可愛い!
今年こそ、センス磨こww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんち★

お!!年長さん弁スタートしたのね♪
今年もまた一年頑張ってね!!!

さっそく出たわねw
ザ!かっつん!って感じのかわゆい子が~~(ノ≧▽≦)ノ

私は今日で一応引退するけど(笑)
また遊びに来るよ~~~!!!
これからも頑張ってね♪
でもって。リアルでまた遊ぼうぜ~~~~いw

今までたくさんありがとう♪^^
凸★

かっつんの可愛いお顔

このバランスが
どうしても出せないわ

きっつんって改名したら可愛く作れるようになかなあ?

素敵な週末を


v-238

可愛すぎです~♡

お気に入りブログに登録させてくださいね☆*

またきま-す♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

