スポンサーサイト

     

マイメロディのお弁当

2

おはようございます

一週間ぶりの更新です。
なかなか訪問もできなくてすみません

今日は幼稚園弁。

GW、久しぶりにピューロランドに行ってきたので
リクエストはマイメロちゃん
最近デコふりが近所で売ってなくて
ケチャップライスで赤いマイメロちゃんです。
昔は赤だったような・・・。

0
ネエネのときから使っているお弁当箱。
所々ハゲてきちゃってるけど、
今日はキャラに合わせてこのお弁当箱がよかったみたい

3

ホノ、昨日今日と順調にニコニコで登園しています
来週から年長さんのスイミングが始まるけど、
また泣かないといいなぁ


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

うんうん、そういえばそうだね。
マイメロちゃんって昔は赤だったわww
いつからピンクになったんだろう~。

デコふりって、色によっては全然美味しくないので
ちょっと敬遠されつつあるのかな?
確かにうちの近所のスーパーでも最近見かけないです。

ぽちっと!

かっつんちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

マイメロかわいい~♪
かっつんちゃんが作ると一段とかわいい。
デコふりよりケチャップの方が美味しいよね♪

ぽち☆

いつからかピンクが主流だよね

恋の季節だからかな?
でこふり最近全く買わなくなったよ

ツッキー苦手みたいで
食べれないこともないんだけど

苦手なもの入れるより
美味しく食べてもらえるほうがいいかなっと

しかし

かっつんって何作らせても可愛い
どうやったらこの抱きしめたくなるようなラブリーさが出るの?


やっぱ腕かなぁ



v-238
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

