スポンサーサイト

     

おだんごちゃんのお弁当

1

おはようございます

今日は幼稚園弁。
リクエストは女の子

おだんごヘアーにしてみたんだけど、お弁当を見たホノが
「耳が一個しかないよー」ってw
クマの被り物に見えたのかな
ネエネが「耳じゃなくておだんごだよ」って言ってくれたけど
「ずいぶん髪の毛多いねぇ」って言われちゃいましたぁ・・・確かに


週末、ネエネとホノの運動靴を買いに行ったときに
お弁当箱買っちゃいましたぁw
4
このお弁当箱 白も持ってるんだけど、
ビーンズ型?ひょうたん型?洋ナシ型??が可愛くてお気に入り。
色で迷ったけど、優しいピンクにしました


5

今週末はネエネの運動会
子供たちは教室でお弁当を食べます。
今日のお弁当を見て
「かわいいー、こういうのがいいのー」って言ってくれたので、
また週末は女の子のお弁当を作りたいと思います


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
女の子のお弁当、かわいい~!
私のジョジョ弁見たら泣きそうだよね(爆)
不思議だよね、歳負うごとに好みが変わっていくって。

でも、かっつんのお弁当、私は大好き。

コワモテのお弁当ばっかり作ってても
可愛いものは可愛いのだ♪

ぽちっと!

かっつんちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

なんて可愛い女の子なの~(*´ェ`*)
ホント可愛い。
癒やされる~。
ぽち☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

