
     

麦わら帽子失敗・・・うさぎちゃんのお弁当

1

おはようございます

今日は幼稚園弁。
うさぎちゃんを作ってみたら頭がさみしくてw
なんとなく麦わら帽子をかぶせてみたら失敗しました

また来週頑張ります


さて、一昨日ネエネの運動会の代休で
ディズニーランドに行ってきました

ホノの身長が102cmを超えて
全てのアトラクションに乗れるということで、
最初はスプラッシュマウンテンンへ

ビビり気味な二人

IMG_3011-001.jpg

3

混んでたしすんごく暑かったけど
やっぱり楽しい夢の国でした~


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm(_ _)m


コメント

こんにちは。

麦わら帽子、いい感じ♪
もしかして、色?少し薄いからリベンジかな。
とってもかわいいです。
この季節ならではですね。

夢の国、羨ましい~^^

かっつんちからだと、車で行くの?それとも電車??

ぽちっと!

ディズニーランド

豪華
きよっぺ遠い昔に1度だけ行ったなぁ


身長伸びたんだねぇ




失敗って何?

かっつんの失敗って
きよっぺなら大成功弁で出せちゃうけど


可愛く作りすぎて失敗なのかな?


v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっつんちゃん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

失敗なの~?
すっごくかわいいよぉ。
ディズニーランド何年も行ってないわぁ。
そっかぁ。
全部乗れるようになったんだぁ。
楽しみが増えたねぇ。
ぽち☆

こんにちは。

かっつんちの娘ちゃん反抗期なの?
小4ってそういう時期だっけ?
なんだかやっぱり忘れてるわ(汗)

かっつんってば、都会のオシャレなカフェたくさん知ってそうだから、きっと娘ちゃんたちは一緒に行こうって絶対誘ってくると思うよ♪


ぽちっと!
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

