スポンサーサイト

     

YUKI TOUR “ BEATS OF TEN ” @戸田市文化会館

IMG_3053.png

先週行ってきました・・・待ちに待ったYUKIライブーーー

三列目センター
想像以上にYUKIが近くて、目あっちゃった
たぶん三秒くらい見つめあった、うん
はぁ、興奮冷めやらず・・・。
本当に超可愛くて可愛くて可愛くて
狭い市民会館なだけあって、会場の一体感最高
何より、YUKIが本当に楽しそうに嬉しそうに歌って踊って笑ってて
それをあの距離で見ることができて幸せでした
眼鏡に慣れといてよかったw

大好きな歌【ランデブー】で泣いて、
【大人になって】でYUKIが号泣してるのを見て更に泣けた

最後の恒例生声挨拶では、
手が届くんじゃないかって思うくらい近かった
喉の調子も良さそうだったし、
このライブに参加できて本当ーーーによかった
今まで参戦したYUKIライブの中で
いっちばんよかったなぁ・・・。
本当戸田 最高でした

YUKI ありがとーーー

↑写真は、ライブ中に飛んできた銀テープ。
なんとか一本ゲットできました
今回グッズは我慢しようって決めてたのに、
やっぱり会場に着いたらテンション上がっちゃって、
YUKIのシャドウTシャツとエコバッグ買っちゃいました

IMG_3073.jpgIMG_3076.jpg

IMG_3063.jpgIMG_3058.jpg
※表裏

また来月もYUKIライブ参戦
楽しみだーーー


自分の記録用としてブログに残したいだけなので、
遠慮なくスルーしてくださいね


スポンサーサイト

コメント

うわー。

かっつんの興奮が伝わってくるよ。
LIVE,センターgetおめでとう♪♪

私も娘もYUKI好きなんだ~☆

受験終わったら、私も娘と参戦したいな。

ぽちっと!
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

