スポンサーサイト

     

幼稚園最後・・・年長さん運動会☆

3

おはようございます

一昨日幼稚園の運動会がありました。
幼稚園最後の運動会・・・


最初は組体操。
7
クラスで最後に乗ることができたのがホノだったみたいで。
家でネエネと練習した成果バッチリ

次はかけっこ。
9
5人中、4位か5位だったかなぁ・・・頑張りましたっ

そして、鼓笛隊。
6
0
ガード、かっこよかったよ~
目頭が熱くなりました

4
後姿が可愛くて思わずパチリ

クラス対抗リレーで一位になって、見事優勝

本当に感動の運動会でした。
みんなお疲れさま


おまけ・・・。
2
運動会から帰宅後。
念願の初歯抜け~


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

気まぐれにコメントさせて~(笑)運動会の写真に癒されたよー可愛いしカッコイイし♪最後って思うと寂しくなるね。アタシも、イベント終わる毎に「あ~小学校最後かぁー」って寂しくて(;_;)毎回いちいち感動してるよぉー

また気まぐれにコメントしにきまーす☆ぽちん
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

