スポンサーサイト

     

ぷぷぷ・・・プードルのお弁当&さつまいも♪

1

おはようございます

今日は幼稚園弁。

リクエストが いぬ だったので、初プードル。
プードルに見えるかなぁ・・・


昨日のホノ収穫のさつまいも
5
おまけのどんぐりも

3

そして、今日のお弁当にさつまいも煮と
なんちゃってスイートポテトを入れました
4


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

No title

(*´ー`)ノおはよう~

プードルめちゃくちゃかわいい~♪
フワフワした感じがたまらないね。
幼稚園でお芋堀行ったんだね。

懐かしいなぁ。
2人幼稚園通ってる時、2人分持って帰ってくるからすごい量だったなぁ。
ぽち☆
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ぷぷぷ・・・プードル】

おはようございます今日は幼稚園弁。リクエストが いぬ だったので、初プードル。プードルに見えるかな

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

